給与計算・社会保険事務代行サービス概要

 精通した専門スタッフにより給与計算、賞与計算、年末調整、各種社会保険事務の代行サービスを行います。特に給与計算や社会保険事務については、人的生産性が全く異なる領域です。当社の専門スタッフが業務を行うことにより、クライアントのコスト削減が可能となります。

 

勤怠情報の収集 勤怠情報の集計 異動情報の収集 給与計算 賞与計算 年末調整計算
社会保険と労働保険の新規適用 社会保険と雇用保険の取得喪失 被扶養者の手続
保険証の再発行 年金手帳再発行 住所変更の手続 離職票の発行 社会保険算定基礎届
労働保険年度更新 出産と育休に関する手続 他


当社の給与計算・社会保険事務代行サービスの特徴

低コスト

,低コスト

 委託された給与計算・社会保険事務は当社のノウハウによって、クライアントの想定より短時間で業務を遂行しています。これにより他社より低い価格帯で受託が可能となっています。見積比較でご確認ください。

 

高品質

,高品質  給与計算、賞与計算、年末調整計算などは正確に行うことで追加の人件費コストを抑制することができます。当社では、修正が発生しない仕組みをアドバイスし修正ゼロを目指しております。また、クライアントの給与分析・社会保険事務スケジュールの作成・効率的業務フローの構築サービスを行います。

即日

,即日

 お急ぎの際は即日お見積もりをご提出させていただき、ご依頼いただいた日の翌日から業務を開始いたします。スタッフの急な退職や緊急対応など突発的な人員不足が生じた場合でもご対応させていただきます。1週間など短期のご依頼も可能です。

 

コスト削減

,経費削減  様々な企業でコスト削減を行ってきた経験による最新ノウハウをクライアントへご提供いたします。

給与計算・社会保険事務代行サービス実施までの流れ

STEP1 お問い合わせ (初回ご相談料無料)
当社の給与計算・社会保険事務代行サービスに興味を持たれましたらお気軽にご相談ください。

※メールでのお問い合わせの場合は1営業日以内にご連絡させていただくよう努めております。

STEP2 お打ち合わせ
御社へ訪問し、現在の業務内容のヒアリングをさせていただきます。

 

STEP3 御見積・ご提案
ヒアリング内容を元に、お客様のご要望に沿った最適なプランをご提案いたします。