経理常駐型・訪問型アウトソーシングの3つのプラン

1.経理コンサルタントによる外注化

高品質な業務が継続でき、人材不足に悩まされることがなくなります。




2.経理コンサルタントによる内製化

高品質な業務を貴社の社員に引き継ぎます。




3.経理コンサルタント及び派遣による内製化

高品質な業務を維持したまま、派遣スタッフ(当社)の正社員支援を行います。
(当社は経理スタッフ派遣も行っております。)




▽経理派遣スタッフのみのご相談はこちら▽


経理常駐型・訪問型アウトソーシングサービスの概要

当社では、経理実務の豊富な経験をもったプロフェッショナルが、クライアントの「経理部門の安定化」、「高付加価値化」を実現するために経理の常駐型・訪問型サービスを提供しております。
常駐型・訪問型サービスによりきめ細かな対応とアドバイスが可能となっています。


経理常駐型・訪問型アウトソーシングの導入事例

下記事例の他、貴社に合ったサービスをご提供できます。

  • 経理アウトソーシングの業務分類別事例 9例記載
  • 経理アウトソーシングの緊急対応型事例 6例記載
  • 経理アウトソーシングの業務改善型事例 5例記載


経理常駐型・訪問型アウトソーシングサービスのメリット

  • 採用コストを「ゼロ」にすることができます。
  • 採用の労力を「ゼロ」にすることができます。
  • 繰り返す引継ぎ業務を「ゼロ」にすることができます。
  • 経理の人材不足の悩みを「ゼロ」にすることができます。
  • 業務の効率化が向上します。
  • 業務の品質が向上します。
  • 幅広い業務に対応いたします。
  • トータルコストを削減できます。

経理常駐型・訪問型アウトソーシングサービスの費用

他社より低価格でサービスを提供しておりますので、御見積をご依頼ください。


経理常駐型・訪問型サービス実施までの流れ

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お問い合わせ

当社の経理アウトソーシング(常駐)サービスに興味を持たれましたらお気軽にご相談ください。

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お打ち合わせ(初回のみご相談料無料)

御社へ訪問し、現在の業務内容のヒアリングをさせていただきます。

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御見積・ご提案

ヒアリング内容を元に、お客様のご要望に沿った最適なプランをご提案いたします。

よくあるご質問

社員が急に退職することになったのですが対応は可能でしょうか?

可能です。ご相談ください。

経理といっても幅広いですがどこまで対応可能でしょうか?

幅広くご対応可能で、基本的に制限はございません。一部業務(現金の取り扱いなど)はご相談となります。

社員の休職期間中のみの対応は可能でしょうか?

可能です。ご相談ください。

採用を進めているところで次の社員が見つかるまでの間、対応は可能でしょうか?

可能です。弊社コンサルタントが一旦業務を引き継いだ後、貴社の社員に業務を引き継ぎます。

経理社員が定着しておらず、引き継ぎ状況が良くないのですが対応可能でしょうか?

可能です。ご相談ください。

経理業務が俗人的になっていて不安があるのですが対応可能でしょうか?

可能です。ご相談ください。

経理業務全体を見直したいのですが可能でしょうか?

可能です。ご相談ください。

経理に課題があると思うのですが、具体的な内容が把握できない状況で相談は可能でしょうか?

貴社のご状況をお伺いしてご提案が可能ですのでご相談ください。



RSTANDARDは経理専門の派遣も行っています。

 

 

RSTANDARDはバックオフィスの効率化・付加価値向上・コスト削減・アウトソーシング等の各種支援サービスを行っております。